2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

なにかと忙しい

昨夜はなんとかしっかり寝てくれました。

こんな日に限って

papaが早朝から出張で・・・いつもよりも1時間早く起きるハメに。

しずくはぐっすりで起きる時間になってもなかなか起きれず。

準備して出発です

おおあくび

大あくび・・・吸い込まれそうよ

今日は朝一番でボトックス後の受診です。

定期受診枠よりも早めに受付をして欲しいと言われ・・・

9時前には受付完了・・・

もちろん1番に呼ばれて・・・注射後体調の変化はなかったか?指の状況はどうか?

などなどチェック。

ドクターが指を広げようとして・・・

また泣きましたわ

朝から不機嫌!!になり受診終了。

そのままのお顔で登校です

担任の先生に、朝から泣いたことを報告して・・・

時間も早いことなので、mamaは一旦帰宅することこにしました。

来週は全くお弁当が作れないという予定なので、

今日はお弁当を作って持って行きます。

あっという間にお昼になり、学校へ戻ると・・・

機嫌も良くなって、さらに音楽の時間ずーーーっとプロンボードに立つことができたそうです。

先生達にも「すっごく頑張ってたよ~」って褒めてもらっていました

お弁当の注入を済ませて

5時間目は来週行く社会見学の事前勉強。

しかししずくは途中で早退です。

センターに移動して今度は歯科を受診

なんだかバタバタと忙しいわ

mamaも学校とセンターを行ったり来たり。

歯科では検診の後しっかり磨いてもらってフッ素を塗ってもらいました。

ピカピカの歯になりましたわ。

大切な永久歯なので、しっかり磨かないとな~

全ての予定が終わって帰宅。

今週もたくさんがんばりました

来週も予定は盛りだくさん。

風邪をぶり返さないように、来週もがんばります

  1. 受診 登校お疲れ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ