2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

OT→ケア日

連休中はそこそこの体調で

のんびりと過ごせました。

今週もスタート。

まずはOTからです。

ボトックス後は訓練回数を多くしてもらうようにドクターにお願いして

オーダーを出してもらいました

OT

今日もしっかりおててを広げてもらいます。

ヒジの伸びはほんとに柔らかくなりました。

指は・・・もう少しかかりそうですが

訓練ではしっかり伸びます。。。最後は泣いちゃうけど

誰に触られても、パーになるようになるといいんだどね~

訓練が終わってから登校です

教室へ連れて行って、先生にお願いしてきました。

今日は2回目のケア日

またまたmamaはお出かけです

それを察知してるようで・・・しずくさんまたもや眉間にシワ

しかし、「お願いしま~~~す」でバイバイです。

mamaはお友達と一緒に・・・

大北海道展に行ってきちゃいました

平日なので、土日に比べると人が少ないようなそれでもかなりの人でしたが

しずくさん連れではなかなかできないイートインしちゃいましたわ

ラーメン

限定の味噌ラーメン。濃厚で、チャーシューが美味しかった~

さらに北海道の美味しい物を物色し、

お夕飯のおかずも買って、さらに甘いものも食べて

たくさんしゃべって~~~

なんとも自由な時間を過ごさせてもらいました

ちゃんとケイタイチェックは欠かさずに。

火曜だけ6時間授業なので、ゆっくりできましたわ。

ありがたい

お迎えの時間に無事学校へ戻りました。

おかえり~と迎えに行くと、しずくさんはまだ眉間にシワ

どうもケア日はmamaがいないって分かってきてるようです。

「何処行ってたのよ?」ってお顔でしたわ

慣れてもらわないとね~

mamaもしずくもそれぞれの時間を過ごせる大切なケア日でした。

明日はPTAのお仕事です。

しずくさんも元気に通えますように

  1. 訓練 学校お疲れ。ママ 友達と ゆっくり出来て良かったね

    • ひろママ
    • 2012年 10月 10日

    久しぶりのコメントを!!
    ケア日楽しめたようでよかった🎶
    ぜひぜひ私もランチ誘ってね!!
    ヒロ君が行ってから誰とも接触がないからさみしいわ…笑 すっかり西に行かなくなったし…苦笑

    • しずくママ
    • 2012年 10月 10日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。楽しかったよ♪
    ひろママさんへ
    久しぶり♪
    そうだね、こっちになかなか来ないよね。
    是非ランチ行こう!
    来月にでも予定表もらったら連絡するよ。
    美味しいランチに連れて行って欲しいわ~~~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ