2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日も登校

昨夜、微妙な感じで。。。

ちょっとこもり熱もあり、

夜中も起きたり、寝たり。。。

このまま体調を壊すかしら?と心配してましたが、

早起きだったものの、

ニコニコのしずくさん

結局お熱はなんだったんだ?ってくらい平熱で

登校できました

いってきます

PTAの日は荷物がい~~~~ぱい。

昨日のこもり熱もこともあるので、

今日は半袖で登校。

これ、去年の今頃と比べるととんでもない薄着ですわ

それぐらい今年は暑い10月ってことです。

しかし今週末からはかなり冷えてくるそうなので、気を付けないとな~

登校してすぐに先生にお願いして、

mamaは会議室へ。

今日も11月のバザーに向けての準備です。

おしゃべりしつつも手を動かして・・・

お昼に終了。

mamaのお昼を買ってから教室へ向かいます。

早起きだったしずくさん、寝てるかしら?と思いつつ覗くと

しっかり起きてました。

さらに午前中は30分くらいプロンボードに立つことができたそうです。

昨日は眉間にシワだったけど

今日はニコニコ

先生にも褒められてましたわ

お昼の注入も問題なく終了し、午後からの授業も頑張れました

帰宅してからは訪問リハ。

またおててをパーにされて泣いてましたが、リハもなんとか頑張る事ができました。

リハ後はさすがに疲れたようで・・・

脱力

今夜はしっかり寝てくれるでしょうか・・・

明日は社会見学で「でんきの科学館」へ行ってきます

mamaも同伴。。。楽しまないとね~

    • ぽんたら
    • 2012年 10月 10日

    しずくちゃん寝不足だったけど頑張ったね♡
    ママもバザーの準備お疲れ様でした。
    今週末に学校祭があるので、明日私もバザーの準備なんだよ~(*_*)
    朝晩と日中の気温差が激しくて、掛物や着るものに困り果ててますぅ。。
    かずや寝る時は、上半身はタオルケット、下半身は布団で(笑)
    長袖来たり、Tシャツになったり(笑)ほんま!あきまへんわ!
    こっちでは急に高熱が出る風邪が流行ってます。。
    季節の変わり目。。お互い元気に乗り切ろう~!おー!(^^)!

    • しずくママ
    • 2012年 10月 11日

    ぽんたらさんへ
    お久しぶりでございます♪
    かずたんのところは今週末に学校祭なんだね~
    うちは来月ですわ。
    ほんとバザーの準備、当日も大変だよね。
    ぽんたらさんもファイトです!!
    うちも体温調節が苦手なので、
    この時期はとっても難しいですわ。
    こもり熱にもなるし、、、油断すると冷え冷えになるし。。。
    なんとかこの時期を上手に乗り越えたいですな~
    お!高熱の風邪。怖いですわ。
    しずくも、私もすでに風邪ひきましたが、
    これからが怖い季節なので、気を抜かずに頑張ります。
    かずたんもぽんたらさんも、お気をつけて~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ