2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今朝は少し冷え

しずくもやっと秋モードです

寝不足気味だったので、昨日はしっかり寝てくれました。

助かった~

今日は社会見学です。

1・2年合同なので、今年も去年と同じ「でんきの科学館」

もちろんmamaもついて行きますよ・・・

バスに乗って

30分程で到着です

でんきの科学館

記念撮影もして、館内見学。

よく寝てくれたしずくですが、寝すぎて眠いらしく

ぼーっとしてましたわ

しかしゼコゼコも少なく、調子は良いので先生にお願いしてmamaとはバイバイです。

mamaは・・・

他の付き添いのママさん達と一緒に、館内にあるタリーズでお茶

お茶

久しぶりにゆっくりお話するママ達だったので、しゃべりすぎましたわ

あっという間にお昼の時間。

お弁当を食べるお部屋に移動してるしずく達と合流して

注入開始です。

徐々にしっかり覚醒して、にこっとすることもあり

先生やお友達と一緒にいろんなものを触って体験してきたようです。

でんきの科学館

お昼が終わると

出発までの時間、しずく達はさらに展示物を見て回り

mamaは・・・

꒰ღ˘◡˘ற꒱ෆ⃛

また今年もロールケーキを買いに

せっかく伏見に来てるし、最近モンシュシュで買ってないな~ってことで

付き添いしなきゃいけない・・・って思うと気分は下がるけど

こう言う楽しみを見つければ少しは上がりますわ。

集合時間になり、

またバスで学校へ戻ります

みんなお疲れです。

トラブル無く、みんな元気に楽しめました。

無事参加できてよかったね

今日も夜はしっかり眠れるかな~

明日は受診のため学校はお休み。

ゆっくり体を休めます

    • takaりん
    • 2012年 10月 11日

    しずくちゃん☆とっても楽しそう~(^O^)
    お母さん方とゆっくりお喋り出来て良かったですね♪♪
    付き添いお疲れ様でした♡

    • ゆき
    • 2012年 10月 11日

    あしたは、もしかして、J病院?
    うちもだよ。でも、朝一番なんだよね

    • しずくママ
    • 2012年 10月 11日

    takaりんさんへ
    今年でしずくは4回目のでんきの科学館でした。
    いろんなものを触って、
    お友達の声も先生の声も聞いて
    楽しめたようです。
    私も楽しいおしゃべりの時間ができてうれしかったです♪
    ゆきさんへ
    そう、J病院。
    そっか、朝一なのね。しずくは午後からよ・・・
    病院で風邪菌もらわないように気を付けようね~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ