2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

小児科受診

今日は学校をお休みして

早めにお昼の注入を済ませ

J病院の受診でした

マスクは嫌い

マスクは嫌~~~~ってお顔で

にらみまくってます

しょうがないので

注文しましたこれ↓

届けばマスクが嫌なしずくさんはこれで防御しますわ

受診ではいつもの注射をして

調子が良いのであっという間に終了です

先月の血液検査でも、ホルモンの値はOK。

でもね、相変わらず肝臓の数値は高い・・・どうしようもないけど。。。

また来月ってことでドクターにさようならしてきました。

来月も元気に受診したいですわ。

これからは病院もドキドキする季節になってきました。

しずくもmamaも要らないものをもらわないようにしないとな~

帰宅するころになると

風が強く、冷たくなってきました。

明日の朝はこの秋一番の冷え込みらしいです

mamaの頭を冬モードに切り替えて

しずくの体温に注意して保温に励みますわ

今週はほんとに家にいないpapa。

今夜も東京泊。

今朝、しずくさんと顔を合わすチャンスだったのに

しずくさんは起きず(^_^;)

papaのこと忘れそうですわ

    • ゆき
    • 2012年 10月 12日

    お疲れ様~
    朝は混み合ってたよ~
    採血もあったから、待ったけど。
    次はいつ?

    • しずくママ
    • 2012年 10月 12日

    ゆきさん*お疲れ様~
    採血もしたのね。
    我が家は4週間ごとの金曜日って決まってるんだσ(^_^;)
    プラスマイナス1日の猶予しかないよ。
    ホルモン関係だから日数には厳しいんだろうけど。。。
    また受診するのかな?

  1. 受診お疲れ

    • しずくママ
    • 2012年 10月 16日

    ちーちゃんへ
    ありがとうね♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ