2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

バタバタバタ・・・

夜はしっかり寝てくれたけど・・・

朝起きると・・・

ゼコゼコ、ゴホゴホ (゚ロ゚;)エェッ!?

吸引して、様子見て・・・朝の注入はOK。

お熱もなしだし・・・今日はPTAバザー前の最後の集合だし。。。

吸引器持って、しずくさんケイタイも充電して登校です。

いってきます

登校する頃にはなぜかゼコゼコもなくなり。。。

登校して先生に状況を話してても落ち着いてるし。

しかし今日はmamaも教室へ一旦寄って様子を見てから。。。

お友達のHちゃんからお誕生日のプレゼント貰っちゃった

嬉しいね~。ありがとう。

しずくをお願いして、mamaは会議室へ。

午前中は最終的な打ち合わせなどなど。

前日の金曜日も1日お仕事になりそうです

あっという間にお昼になり急いでお昼ご飯を買って

教室へ戻ります。

いろんなお友達ママさんと会う水曜日なので、

あっちでぺちゃくちゃ。こっちでぺちゃくちゃしてたら

注入時間ギリギリ

すぐにラコール弁当です

午前中は生あくびが続くこともあったようですが、ゼコゼコはなく

落ち着いていたようで、しずくからのケイタイも鳴りませんでした。

午後からもそこそこのようで、

昨日、今日と介護体験の学生さんが授業に参加していて、

最後の日ということで、トランペット・ホルン・ピアノの生演奏をしてくれました。

mamaもちょっと聴かせてもらいましたが、

やっぱり生演奏はいいですね~

子供たちの知ってる曲を演奏してくれて、楽しい5時間目でした

帰宅してからは訪問リハ。

今日もハードな1日ですわ。

排痰してもらいましたが、それほどゼコゼコなし。

やっぱり朝だけだったのかな???

しかし教室でも風邪っぽい様子のお友達が増えてきたのでドキドキです

なんとか木・金・土、後3日間、頑張っておくれ~~~

明日は朝から訓練&整形。

学校はお昼前登校になっちゃうかな

    • nawo-yuki
    • 2012年 11月 07日

    今週末は文化祭?
    風邪引かないで参加できるといいね~
    うちも再来週だから、体調管理しっかりしないとな( ;´Д`)

    • しずくママ
    • 2012年 11月 07日

    nawo-yukiさんへ
    うん、土曜日は学習発表会です。
    バザーもあるので、しずくも私もバタバタ。
    ちゃんと体調良く参加しなくっちゃ!
    気合だけは入りまくりですが、
    なんとか頑張れるといいんだけど^^;

  1. PTAの仕事お疲れ。訪問リハ良かったね

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ