2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨夜もしっかり寝てくれたのに

朝方のひどい雨と雷で・・・mamaは起こされましたわ

朝方の雨は登校時間にはなんとか止み、

濡れずに登校できました。

今週のケア日が変更になって今日になり、しずくさんは

納得したんだか、してないんだかでmamaとはバイバイです。

ゼコゼコもなく、吸引もなし状態。

お熱も良い感じだし、落ち着いて注入してもらえたそうです。

火曜日は6時間授業の日なので、かなり時間に余裕のあるケア日になりました。

mamaは愛護手帳の更新や他の手続きとかも・・・

区役所へ行って済ませてきました。

午後からもお家ことをなにかととなせましたわ。

ちょっと早めにお迎えに。

どうしても駐車場が混みあるからね~

お迎えに行くと・・・

う???なんとなくまぶたのピクピク多め?

気のせい?

なんだか毎日ドキドキだな。。。

土曜日までの5日間。

なんとか乗り切って欲しんだけど。

明日からはmamaも毎日学校。しずくもmamaもがんばらなくっちゃ~

    • ぽんたら
    • 2012年 11月 07日

    そちらも朝方雨だったのね。。
    うち雨で。。学校へ行って家に戻って来たら止んでました(^_^;)
    こんな日はかずやはゼコつきやすいけど、
    しずくちゃんゼコつき&吸引もなくて元気で良かった♪
    明日は週の真ん中水曜日!あと半分お互い頑張っていこうね~!(^ー^)!

    • しずくママ
    • 2012年 11月 07日

    ぽんたらさんへ
    なんとか前半は頑張ってくれました。
    でもね、今日はゼコゼコが多め><
    今週土曜日の学習発表会まで頑張って欲しい~
    お互い頑張ろうね!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ