2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

(◞‸◟ㆀ)

昨日はたくさんのお祝いコメント

ほんとにありがとうございました

嬉しくて、感謝しております

さて、今日は・・・

夜はわりと寝てくれたのですが、朝からゼコゼコあり。

吸引して・・・なんとなく嫌な感じ~と思いつつ

準備して出発です。。。

登校して、先生にイマイチかも~ってお話して教室へ。

なんと半分のお友達がお休み状態

大事をとってなのか?風邪なのか?

鼻づまりはあるものの、なんとか大丈夫そうなしずくだったので、

先生にお願いして、mamaは会議室へ。

午前中、いろいろな作業のお手伝い。

お昼を食べてからしずくさんの注入へダッシュ

注入後また会議室へ

午後からは机や椅子などを3階から降ろし、会場の下準備。

結構重労働

あっという間にお帰りの時間でした。

本格的に品物を並べたりするのは明日の朝になります。

下校後、帰宅・・・ではなく、今日はJ病院での注射の日

急いで受診です。

入院しているMちゃんママを呼び出して陣中見舞いがてらのおしゃべりです。

やっと呼ばれていつもの注射。

鼻づまりが気なるので肺の音とのどの様子を診てもらいましたが、

それほど酷くはないものの、このまま悪化しなければいいけど。。。とドクター。

ほんとに毎日ドキドキだわ

帰宅しても高速まばたきしてるし、鼻づまりだし。。。

う~ん。。。大丈夫か???

明日、劇の40分だけ頑張れ!!!!!!!

明日はmamaとしずく&papaは別行動です。

無事に終えられますように~

今朝、papaのおばあちゃん、つまりしずくのひいおばあちゃんがお空に旅立ちました。

明日はお通夜。しずくの調子が悪いので、

帰省はちょっと無理かなということで

papaだけおばあちゃんのもとに行く予定です。

最後のお別れはできませんが、優しいひいおばあちゃんなので

きっとこれからもしずくを見守ってくれると思います。

    • さちよ
    • 2012年 11月 09日

    しずくちゃん、ちょっと微妙な感じなんだね(^_^;)
    一晩寝たら落ち着いててくれるといいね~

  1. ひいばあちゃんの ご冥福お祈りします。登校 病院お疲れ

    • しずくママ
    • 2012年 11月 10日

    さちよさんへ
    今日はダメなしずくさんでしたわ。
    今は落ち着いてきたけど、朝は最悪~って感じで。
    ちょっと無理させちゃった><
    ちーちゃんへ
    ありがとうです。
    ひいおばあちゃんにお別れ言いたかったんだけどね。
    しずくの体調が悪くて行けませんでした。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ