2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

不調&達成感

しずくさん、

昨夜はなんとか眠れましたが

今朝、不調

あ~あ。

お熱はなく、ゼコゼコ、鼻づまり

mamaはバザーでいっぱいいっぱいだけど、

papaがずっと付き添ってくれるということで

1時間半のみの登校になりました。

『オオカミと七匹のコヤギ』

劇

なんとかなんとか頑張りました。

劇が終わると

papaと二人でピューーーっと帰宅です

ゲホゲホしてましたが、帰宅後は少し落ち着きました。

ちょっと無理させちゃった。。。ごめんよ

さて、mamaですが、

朝からバザーの会場準備。今年は校庭で開催です。

品出しをして、形になったな~って所で

2年生の劇が始まる時間だったので、バザー開始を他の役員さんにお任せして

劇をするお部屋へ。

今年は体育館が工事中・・・保護者でいっぱいのお部屋は狭く熱気ムンムン。

劇を見て、しずくの様子をちょっとだけ見たら

後はpapaに任せて

またバザー会場へダッシュ

今日はよく走る

すでにバザーは始まっていて・・・

手作り班の所にもお客さんが~

そして・・・mamaの作ったものも早々とお嫁にいっていました

baza-

全部売れましたよ↑

くるみボタンのヘアゴムも

バザー

バザーの数日前に撮っておいた写真。

今日は写真なんて撮ってる暇もなく・・・

しかしほんとにほとんど売れました

学生時代の学祭のノリで、いろんなママさん達とわいわいでき、

売れた達成感を味わいましたわ

バザーが終わってからはすぐに片付けです。

子供たちが下校するまでの時間に机や椅子を運び、

ゴミやダンボールを片付け。。。

ちょっと一息入れて終了になりました。

mamaは車がないので、歩いて帰宅予定でしたが方向が同じママさんに送ってもらい

すぐに帰宅。

しずくさんが思ったよりも落ち着いていてほっとしました。。。

mamaと交代したpapaは

帰省準備

喪服を持って・・・万一しずくが急変すると困るので、車は置いて

電車で実家へ行きました。

今夜はしずくとmamaだけです。。。

救急には走らなくて済むように

吸引して乗り切ります

あ~~、今日は疲れたぁ~~~~

    • nawo-yuki
    • 2012年 11月 10日

    1日お疲れさま~
    バックもお嫁に行っちゃったのね~
    なんだか残念(笑)
    しずくちゃんも頑張ったね~
    ゆっくり休んで、体調も落ち着くといいね
    ひぃおばぁちゃんのご冥福お祈りします。

    • ゆりゆり
    • 2012年 11月 10日

    バザーお疲れ様でした!
    やっぱり手作り品お上手ですね~♪
    売り切れるはずだ~
    うちは来週本番です(^。^;)
    しずくちゃん、早く体調良くなるといいですね☆

  1. 大丈夫?しずくちゃん。バザーの準備大変だったね

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ