2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

入院5&6日目

DVC00553.jpg

昨日は…
 
mamaがめまいでダウンget.gif
 
朝起きた時から天井が回って回って…嘔吐1098.gif
 
つわり以来の嘔吐06f9cfa80b63ca762846d8466391d042.gif
 
しずくのオムツ換えすらすらできない始末get.gif
 
まず看護師さんにヘルプ。
 
今週は木曜~日曜までpapaが東京0116.gif
 
ダメだ~
 
ってことで朝一でばぁばにヘルプ電話get.gif
 
尋常ではないって察してくれて…
 
すぐにおじいちゃんおばあちゃん、ばぁばで急いで名古屋に向かってくれましたget0023.gif06f9cfa80b63ca762846d8466391d042.gif
 
mamaは小児科の看護師さんに車椅子で耳鼻科に連れていってもらいました。
 
聴力検査
 
眼振検査
 
結果、聴力は大丈夫でしたがメニエル病の疑いありget.gif
 
すぐ点滴
 
写真はmamaの腕1662_2_153574.gif
 
点滴してる間におばあちゃん達到着でした。
 
しずくのことをお願いしつつ
 
mamaは休ませてもらいました。
 
来てくれただけで
 
mamaも気持ちが楽になり
 
落ち着きましたわ。
 
おじいちゃん、おばあちゃんありがとうget.gif
 
ばぁばには一緒に病室に泊まってもらっています。
 
しずくさんは
 
そこそこ状態
 
採血なしですが(月曜日かな)
 
落ち着いておりますget0006.gif
 
まだ半分の量ですが、注入も順調ですget.gif
 
 
昨日お見舞いに来てくれたお友達ママ、差し入れしようかとメールくれたママ、買い物しておこうかとメールくれたママ
 
ありがとうget.gifget.gifget.gif
 
つれないお返事でごめんなさいget.gif
 
おじいちゃんをはじめ、たくさんの人に支えられていますget.gifほんとに有り難いget.gif
 
mamaは復活です
 
また頑張りますget.gif

    • ゆきの
    • 2012年 11月 17日

    えっ!?写真はママの腕だったんだね。びっくり。。。
    しずくちゃんのことを思うと、どうしても自分のことは二の次になってしまうだろうけど、
    ママお大事にね。
    お役にたてない私が言うのは無責任かもだけど、
    頼れる人に頼っていいんだよ☆
    きっとママの周りの方々は頼られると嬉しいんだから大丈夫!
    しずくちゃん、ママ、お大事に。。

  1. ママ大丈夫?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ