2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨夜はぐっすり寝てくれたので
 
mamaも眠れました…
 
de_01_0024_p.gif
 
いつもよりも大量に水分を取ってるしずくさん(ソリタに抗生剤)
 
朝目が覚めると
 
見事に大洪水1662_2_153574.gif
途中でオムツ換えるの忘れてましたわget.gif
 
朝から着替えに、シーツ換えに…バタバタでしたget.gif
 
お昼ご飯が済み
 
ばぁばは帰ることに。
 
2日も泊まってくれて
サポートしてくれましたimage00.gif
 
ほんとに助かりましたわ6084597.gif
 
夕方にはやっと帰ってきたpapa登場get.gif
 
しずくは
 
まだ鼻水がありますが自力で排痰して
 
サチュレーションキープしてますkira09.gif
 
明日には採血…だと思いたいmamaget.gif
 
さてどうなりますか…

    • さちよ
    • 2012年 11月 18日

    ママも何とか復活できたみたいだけどまだ本調子じゃないと思うから、あまり無理し過ぎないでね
    明日は週明けだから、採血あるかも?
    うちも明日の採血で変わる事があるから、どうなることやらだよ~

    • れいママ
    • 2012年 11月 19日

    ママ、大丈夫かしら?少し良くなるとついつい頑張っちゃうと思うけど、絶対ムリしないでね!
    メニエール病かもしれないんだねT_T
    益々、ムリは禁物です!
    しーちゃんも回復傾向だね(o^^o)採血結果が良ければ、お家に帰れるかしら?
    ホントこんな時に手伝いできなくてごめんねm(_ _)m

  1. 朝から大変だったね。ばぁば達がサポートに来てくれて良かったね

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ