2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

DVC00554.jpg

午前中はサチュレーションも良い感じで
 
採血まだかな?なんて思ってましたが
 
今日は採血なしで
 
明日採血&検尿になりましたpeti_e010895.gif
 
なんだかなget.gif
 
注入の量は増えましたget.gifそして点滴(ソリタ)は減りました…
 
それが影響してるのかどうか…午後からサチュレーションが微妙にde_01_0024_p.gif
 
排痰しまくりでしたget.gif
 
やっぱり水分少ないのかな
 
なんとか90キープです1098.gif
 
とにかく明日の採血
 
これで少しは見通しがつきますget.gif
 
mamaのめまいですが
 
お薬飲んで
 
落ち着いていますget0006.gif
 
ただ薬の副作用で喉がカラカラになりますが0116.gif
 
めまいよりはマシですねget.gif
看護師さんやお友達ママにもめまい持ちの人が多くてびっくりですが
 
mamaの状況をわかってくれるので助かりますget.gif
 
お願いできることはなるべくして
 
無理しないようにしますImage0255.gif

  1. 大丈夫?

    • kayanon
    • 2012年 11月 20日

    しずくちゃん良い笑顔☆
    癒される~
    ママさんも不調ななかでの付添い
    本当にご苦労さま
    肢体ちゃんの胃ケア有は、どうしても介護側も
    寝不足だったり生活リズムが崩れたり
    自律神経から眩暈につながることもしばしば
    私の周りでも多いよ
    私も目が開けずどうにもならなくなった過去あるしね
    医者が傍にいるというある意味最適空間にいる間に
    改善しますように

  2. 入院8日目 | しずくちゃん日記

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ