2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

DVC00555.jpg

昨夜はしっかり寝てくれたしずくget.gif
 
しかし
 
朝、検尿のために看護師さん登場&お部屋の電気ONget.gifで起こされましたget.gif
 
朝ごはんの前に採血07_02_13_000254.gif
 
午前中は主治医が外来なので
 
結果は午後からだと思い
 
mamaは洗濯したり
 
排痰&吸引して先生を待ちました。
 
午前中はサチュレーションがイマイチでしたが
 
午後からは落ち着きましたget.gif
 
先生も登場して
 
CRPは0.7
 
image00.gifimage00.gifimage00.gif
 
抗生剤ストップになり
 
 
点滴抜けましたget.gif
 
点滴がなくなってからイマイチになることが多いので
 
今日は様子見ですget0011.gif
 
今夜落ち着いていれば
 
明日には退院できそうです
 
あと少し
 
頑張りますget.gif
 
明日の夜はお家のベッドでありますように838df78bfb07242e8deb526f76895003b669.gif
 
 
プレイルームにはツリーget.gifが飾られましたget.gif
 
 

    • ピーチ
    • 2012年 11月 20日

    もう一息だね。頑張れ!そして明日は自宅で眠れるといいね。入院中の片付けも無理せずめまいに気を付けてね。

    • ぽんたら
    • 2012年 11月 20日

    しずくちゃん、CRP下がって点滴抜けて良かったね!(^^)!
    あともうちょっとだよ!!
    ママもめまい大変だったね。。(/_;)
    私もこの夏に大きなめまいに襲われ。。
    食べた夕飯を全部吐いてしまうほどでした。。(+o+)
    救急外来にかかったけど何の問題もありませんでした。
    めまい止めを少し飲んで、それ以降はありません。。
    なんだったんだぁ。。って感じです(^_^;)
    ママも無理しないでね☆体大事にね(*^_^*)

  1. 点滴外れたんだね。おめでとう

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ