2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

入院しました

大丈夫だと思ってたけど

なんだか怪しいので

受診しました。

お熱は35.8℃
鼻詰まり
ゼコゼコあり

ただCRP6.1…

先生にどうします?って聞かれたけど

早く入って早く治したいと伝え
入院決定です(;´ω`)チーン

この時期、毎年だわ(´-ε-`;)

注入も少し入ってるし
酸素は無し
CRPもしずくにしては低め(^^;;

今回も
エアマットを用意してもらい
2人部屋を個室のように使い
別荘気分(;-ω-)a゙

mamaも無理しないように
頑張りますわY(>_<、)Y

    • ゆきの
    • 2013年 3月 12日

    花粉なのか風邪なのか…分からなかったけど、病院に行ってみて 良かったんだよね。きっと!
    入院はショックだけど、しずくちゃんがしんどくなる前に、早い対処ができたと思って…ね☆
    ママも体調に気をつけて、無理しないでね!

    • nanamanma
    • 2013年 3月 12日

    のぉ~(>.<)
    入院しちゃったのね_| ̄|○
    この時期は本当に体調崩しやすいんだね…。
    とにかく早めの対処で、ひどくならないようにしないとね。
    大事にしてください!

    • スマイルちゃん
    • 2013年 3月 12日

    しーちゃん♪花粉症かな?って思っていたのに…
    低体温のしーちゃんだから熱は低いのにCRP高いんだね。
    軽いうちに治しておうち帰ろうね(o^O^o)
    早く元気になりますように?
    ママも無理しないでね

    • ぽこぽん
    • 2013年 3月 13日

    (´Д`;)/ヽァ・・・
    でも でも でも 
    ナイス判断! ママさんお見事!
    症状的にはまだ・・・でも頑張りすぎないで早くに治す目的で
    入院て決断は私も同感
    CRPは外からの判断じゃわからないしね
    入院回避してお家で頑張りすぎて親子共々バテちゃってからじゃ余計に大変
    個室感覚ならストレスも少ないだろうし、入院早ければ退院も早い!
    ふぁいと!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!

    • 聖&竣ママ
    • 2013年 3月 13日

    入院は辛いけど、ママのナイス判断だと思うよ。
    もし、回避して、家で見ててママまでバテテしまったら大変だから、看護師さんに手伝ってもらうつもりで甘えればいいと思うしね(^o^)
    注入も出来てるなら、治りも早いはず!!
    まだ病院も菌が多そうだから、ママも風邪気をつけてね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ