2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

ケア日・・・だったのに

昨夜から

鼻が詰まってて。。。夜も眠りが浅い

何度も体勢を変えたり・・・

抱っこしてると眠りやすんだけど・・・それだとmamaが辛いのよね~

朝起きてからは

ムセてムセて。あ~あ。

風邪かな?それとも花粉かな?

朝はちょっと体温高め・・・

どうしようかな~~~

今日は皮膚科へ行ってからの登校予定だったけど

学校には電話してお休みを決断。。。あ~あ。

ケア日だったんだけど。。。

ま、しょうがない。

とりあえずお熱はなさそう。

普通なんだけど

普通っぽいので皮膚科へ

今日もカカトを診てもらいました。

次回は再来週にしてもらって終了。

しかし、ブヒブヒ、ゲホゲホが多くて。。。

あ~あ。。。

これはちょっと明日からも微妙かもと思い

外に出たついでに買い物へ。

ケア日を見越して、今日はmama一人でお米買いに行かなきゃ~って思ってたのに。

しょうがない、しずくさん同伴で夕食の買い物を済ませて

ダッシュで帰宅です

(頑張って買い物したのに、papaは夕飯要らないと連絡が(TmT)ウゥゥ・・・)

もうお昼になってましたが・・・

家に居ると少し落ち着くしずくさん。。。

体温はなんと34.7℃・・・って低っ

これは風邪じゃないな。。。

夕方訪看さんが来てくれて、診てくれましたが

肺よりも喉や鼻の音がひどくて。。。とりあえずアレジオンで様子見します。

吸引(さらさらの鼻水)が多めなので、

どうなるかわかりませんが、

明日は訓練も入ってるので・・・できたら出かけたいんだけど。

悪化しないように願います。。。

今日で震災から2年。

復興、防災、を考える日でもありますが

大切な人のことを考える日でもありますね。。。

一番に思うのは家族のこと。。。そうでありたいですね。。。

    • ピーチ
    • 2013年 3月 11日

    しずくちゃん花粉かな?今日は地震からまる2年目、なんだか胸がザワザワ落ち着かない一日だったよ。上の子は「あの時の今頃なにしてたかな?」とか子供ながらに思い出してました。2年前の今頃は花粉酷いなぁとかなかったんだけど、今年は既に症状が出ているから、今年の花粉は本当に多いんだね。我が家はこの季節、アレジオンも服用するけど、床を拭き掃除したり、帰宅したら着替えたり、しています。それだけでも随分違うよ!しずくちゃん風邪とかじゃないといいね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ