2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨日からpapaは東京出張なので

今朝はmamaと二人。

ちょっとだけのんびり~って思いましたが、

しずくさんはいつもの時間よりも早くお目覚め・・・ま、こんなものよね~

朝から気温は高めですが、なんとなく空が霞んでるような気が・・・

昨日は家を出るなりくしゃみだったしずくなので

今朝はマスクしてみました。

いってきます

でもね~

マスク嫌いなんですわ

機嫌悪ぅ~っで登校です

学校に着いて担任の先生にお願いして・・・

マスクは教室に着いたら外してOKってことにして

mamaとはバイバイです。

教室に着くまで、何回も先生に「マスク取って~」とアピールしてたそうです

マスクを取ってもらうとニコニコしてたようで

午前中の授業もしっかり頑張れました。

お昼にmamaが学校へ戻ると・・・

ちょっとだけ体温を下げてました。

気温は19℃近いのにね・・・

お昼の注入をちょっと温かめにしてなんとか体温上昇

しかし午後からはゼコゼコが多め・・・

なんとなく

夜眠る前に飲むアレジオンですが、

お昼には切れてくるんだよね・・・だから眠気はなくなるけど

鼻のブヒブヒが多くなってきて

鼻水も垂れこんでくるような気がする。。。

やっぱり花粉にも反応してるのかな。

さらに今日は午後から黄砂も飛んでるようで・・・嫌だわ

下校まで頑張れたしずくです。

お布団やクッションを持って帰宅です。

週末はお外には干せないな・・・

お出かけも危ういな・・・

ゼコゼコが多くならないように

おとなしくしておきます。

今週も頑張れました

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ