2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日の名古屋は18℃にもなり

いっきに春でした。

朝は・・・ちょっとだけ肌寒かったけど

体温キープで出発です

鼻がムズムズ

家から出た瞬間、

くしゃみ~

え???

これって、花粉じゃ???

今日は卒業式の予行練習。

体育館で過ごすことになるので、どうしようかな・・・と思ってましたが

体温、気温が高めなので

先生にお願いして、mamaは帰宅しました。

今日はケア日だったので。。。

しかし先生もmamaも体温が下がる気がして心配。

先生にも電話が繋がるようにしててもらえますか?って言われて。

ケア日でありながら、ケア日じゃない感じでしたわ

それほど体育館は寒いのです。。。

mamaも気になってたので、

済ませたい用事だけ、すぐに済ませ、今日は自宅待機。

お家のことをしてました。

連絡がないことを願いながら・・・

気がつけばお迎えの時間。

学校へ向かいました。

ニコニコで下校してきたしずくさん

mamaや先生の心配をよそに元気に過ごせたそう。

体育館ではさすがに体温を落としてましたが、その後持ち直したらしいです。

午後からはちょっとゼコゼコが多くなり

吸引してもらって、さらに笑い発作も出てきてたようですが、

それでも機嫌良く過ごせたみたいで

先生からははなまるをもらいました。

いい感じだね~

気温もポカポカだし

このまま春本番になるかしら・・・そうはいかないか。。。

帰宅してからは訪看さん。

ちょっとゼコついてましたが、ニコニコしてました。

明日で今週も最後。

今夜もちゃんと寝て

明日も登校できますように。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ