2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

登校してみました

昨日から

新たなインフルエンザの発症者は出ず・・・

担任の先生からも連絡が入ったので

今日は登校してみました

いってきます

暖かくなる予報でしたが、朝はやっぱり冷えてます。

嫌々なお顔だけど・・・

登校して先生にお願いしてmamaは一旦帰宅。

体温も良いし、ゼコゼコも少なめだったので、

午前中だけしっかり離れることができました。

帰宅して洗濯物を干してから

お友達ママと約束してたので、また学校へ戻ります。

すっごく久しぶりにゆっくり話せました

2年生ももう終わり・・・お友達ママ達ともなかなかゆっくりできなかった1年だったけど。

それでも会いたいな~って思う人と会って話せることは

mamaの心の安定剤になりますわ

お昼前には教室へ。

今日までは合同でのお給食ではなく、それぞれ各教室で。

ってことで、ちょっと寂しいお給食の時間ですが、

しずくは日向ぼっこしながら注入です。

ぽかぽか陽気。mamaも眠くなる気持ちの良い暖かさ・・・って暑いくらいだわ。

急に春になってきました

しずくも体温上昇させて、午後からも頑張りました。

帰宅してからは訪問リハです。

ちょっとゼコゼコしてきたのは・・・花粉のせいかしら???

明日は卒業式の予行練習だそうです。。。

気温が高い予想なので、登校してみます

どうなるかな。。。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ