2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日は・・・

自主休校にしました

実は同じ2年生に

インフルエンザの症状が出たお友達が!!!

しかも2人。

さらにA型とB型と型が違うようで・・・

2人とも発熱したのは土日だったようで、

金曜からお休みしている

しずくとは接触はないのですが、

やっぱり怖い・・・

学校に電話して状況を聞き、

今日はお休みさせてくださいと伝えました。

今日、新たな発熱者が出なければ明日は登校しようかな。

発症したお友達はお隣りのクラスなので、大丈夫だと思うけど

明日まで授業、お給食はそれぞれの教室で行い、

合同での行動はしないそうです。

暖かくなってきたけど

まだまだドキドキ・ビクビクの季節は続くのかしら

このまま広がりませんように。

    • さちよ
    • 2013年 3月 05日

    まだまだ油断出来ないよね(x_x)
    ずいぶん暖かくはなってきたけど、気を付けておくのはまだ必要な感じだよね

    • ヤマハナ
    • 2013年 3月 05日

    こちら周辺でもまだ流行ってますよ((+_+))
    なのでまだまだ油断ならないですよね。
    私もそういう状況なら自主休校させると思います(^^;)
    なんとか逃げ切って下さいね!!

    • しずくママ
    • 2013年 3月 07日

    さちよさんへ
    ほんと、油断禁物ですわ。
    怖い怖い><
    まだ気をつけて登校させます!
    ヤマハナさんへ
    なんとか逃げきらないとね~
    頑張ります。
    暖かくなってきて
    気持ちも緩むんだけど・・・
    まだまだ危険だよね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ