2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今週もスタート

昨夜はしっかり寝てくれたしずくさん。

今朝はpapaが出張だったけど

起きずに寝てましたわ。

今日は皮膚科からスタート。

毎週・・・皮膚科からのような・・・

カカトを診てもらいます。

徐々に小さくなってる傷口ですが、もう少しかかりそうで。。。

また来週になってしまいました。。。そろそろ隔週でもよい気がするけど

ま、毎週診てもらうと安心は安心ですが。

受診が終わってから登校です

すでに2時間目が始まった頃。

今日は陽が暖かく、しずくの体温もなんとか36℃あり、良い感じ。

担任の先生にお願いして

mamaは保護者控え室へ。

ちょっとゼコゼコが気になるのでいつでも吸引できるように。

なんとなく・・・しずくさん、ハウスダストだけじゃなく

花粉にも反応してるような気がするけど・・・気のせいにしておこう。

お昼の注入も終わり、5時間目です。

途中で下校してお隣りのセンターへ。

今日は午後から訓練でした。

OT

しっかりおててを伸ばしてもらいます。

たまに、先生を睨んでおりましたが

最後まで頑張りました。

月曜日からハードじゃない?って思ってるかしら?

帰宅してからは訪看さん→ヘルパーさん。

いつもの生活です。

明日は中等部・高等部の卒業式・・・しずく達は参加はしませんが

短縮授業です。

もうそんな季節なんだな~って改めて感じました

今週も頑張って登校できますように!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ