2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日は結婚式を挙げて10年の記念日でした

美味しいもの

たくさん食べて

お腹いっぱいです

dinner

dinner

dinner

dinner

フロアスタッフさんが、ヘルパーの経験があったらしく

バギーのしずくにも配慮していただけました。

気持よく対応してもらって

心も満たされました

早くも10年。

お互いのことを思いやれる夫婦になっていけますように・・・

    • ゆきの
    • 2013年 3月 03日

    10年 おめでとうございます!
    しずくちゃんママの夫婦は、ステキ夫婦だよ♡
    お腹もココロも満たされて、良い日になったね!
    おウチの近くのレストラン?
    気になる~(^o^)

    • nanamama
    • 2013年 3月 04日

    おめでとう(*´▽`*)
    10年…あっという間だったよね、きっと。
    これからも夫婦仲良く、しずくちゃんと共に過ごしてね~。
    旦那様からはプレゼントはo(^o^)o?あったのかしら(^_-)-☆

    • しずくママ
    • 2013年 3月 04日

    ゆきのさんへ
    ありがとう。
    いやいや、まだまだひよっこ夫婦ですわ。
    これからも精進していかないとね。
    美味しいゴハンでした。
    そう、ゆきのさんとも行ったところよ^^
    nanamamaさんへ
    あっと言う間でしたわ。
    日々の生活に追われて気がつけばって感じでしたわ^^;
    あ!dinnerばかりに目がいってましたわ。
    プレゼント、ねだるの忘れてた!!><;

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ