2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日は学校をお休みして、

早めにお昼の注入を済ませ、

J病院へ。

いつもの注射の日でした。

受診

mamaの頭の中では13:30の予約のつもり・・・

しかし、受付すると

あら?14:00予約だったらしく・・・

いつもよりも長く待つことになっちゃいました

さらに今日はセンターでの歯科も予約してたので、

焦りました

そんな時に限って、J病院ではなかなかドクターがみえず、

午後の診察開始してくれないし

やっと呼ばれて注射。

調子は良いのでこれでおしまいってことでダッシュです

センターへ電話を入れて遅れることを伝えておきましたが

結局30分近く遅れて到着

雨も降り出してテンション下がるわ~

しかしセンターではお友達に会えたので、

受診を待ってる間も苦にはなりませんでした。

久しぶりの歯科では

虫歯チェック、グラグラの歯チェック。

虫歯は無く、歯石も無く

先生にもほめられました

ブラッシングしてもらって、フッ素を塗ってもらい終了でした。

帰宅は16時を回っていて

急いで夕方の注入です。。。

あ~バタバタだったな~

この雨で気温はまた冬に戻るそうです

週末はしずくの体温も心配ですが・・・

調子よく過ごしてくれるといいなと思います。

今週も頑張りました

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ