2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

病棟の中庭には

早咲きの桜が咲いてます。

あ、去年も桜の季節に入院して

お花見、行けなかったな…

今年は行こう。。。

さて、昨夜は夜勤してまして(;≧д≦)

さすがに4日連続寝不足はツラいmamaです。

前回の入院では

めまい→点滴だったmamaなので

今回は倒れていられない。

日中もなかなか眠ることができない病棟。

吸引、注入、吸入、なにかとありまして(;´ω`)

こんな時は

ガッツリ食べて体力つけないと。

有難いことに

しずくさんは最速で回復してます。

お昼から注入量が通常になりました。

点滴は抗生剤のためだけに残して、ソリタ8ml。

まだ鼻水がありますが

普通になってきました。

これなら

ほんとに

最短記録、狙えるかも(*´∇`)ノ

    • nanamama
    • 2013年 3月 14日

    良かったぁ~(*´▽`*)
    ママの寝不足は心配ですが(ノД`)、しずくちゃんの回復が早いというのは、うれしい知らせです。
     
    でも、無理のないように!しっかり回復して戻ってきてね~(^_-)-☆

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ