2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

入院4日目

昨夜はさすがに寝てくれました。

mamaも少しはまとめて眠れて助かりましたわ。

朝はなかなかスッキリ起きれずでしたが

主治医がみえた時にはお目覚め(^_^;)

肺の音も悪くないし
サチュレーションも落ち着いてるし

抗生剤ストップになりました。

どうします?急ぐなら今日…と言いかけた先生

あ、今日は様子見ましょうΣ(゚д゚;)ってすぐに言い直してましたわ。

(;^_^A

ま、そうだと思います。

かなり慎重な主治医なので。

しかしこの展開はかなり早く。

今までの最速記録かな*\(^o^)/*

明日まで点滴ルートは確保して
何もないことを願います。

今回の入院で持参して良かったもの。
電源が不要のエコ加湿器。
あっと言う間にカラカラになるので
せっせと水を補給してますが
タオルより場所取らないしヽ(*’▽’*)ノ
オススメです。

お部屋の清掃時間に
mamaは中庭お散歩が日課になり

今日は沈丁花の香りに癒されました。
昔、実家の庭にたくさんあったので
懐かしい香りがしました。

    • ヤマハナ
    • 2013年 3月 15日

    しずくちゃん、週末には退院できそうですか?
    回復してきててよかった~!!
    加湿器いいですねーーーー!!
    病院はエアコンなんで乾燥してますよね。
    私も入院用にバッグに入れておきたくなりました。
    先日のチェストといい、ママさすがです♪
    勉強になりますわ~♪

    • ひなたママ
    • 2013年 3月 15日

    こんばんは。
    しずくちゃんもママも頑張りましたね!
    お家までもう少し(*^_^*)
    入院長いと知恵がつくという話、私もそうでした。
    だんだん、ベッド周りがいろんなものが増えて行き・・・
    といっても、付き添いではなかったので、しずくちゃんママは本当スゴイと思います!!
    きっと週末には退院していることを願ってます♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ