2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日は朝から風の強い日になりました。

いってきます

久しぶりに登校です。

あ、その前に小児科受診です。

センターへ。

センターの小児科のドクターはこの4月で移動されることになるので、

最後の受診になりました

ドクターとは今後の話を少し、それから先週の入院の話をして

お世話になりまりた~とご挨拶して終了になりました。

今日は受診も混んでいて、終わったのが11時前。

その足で登校です。

先生達に「お久しぶりです~」ってご挨拶。

早く退院してこれて良かったね~って。

しずくをお願いしてる間にmamaは・・・

プロンボードに、着替えやオムツ、防災頭巾などなど・・・・

クッションも積んで一旦帰宅です。

家の中に荷物とプロンボードを運び入れ

気がつくとお昼前!!!

またすぐに学校へ戻ります

数分間だけ、お久しぶりのお友達ママにも会えておしゃべりして

教室へ。。。

すぐに注入になりました。

まだゼコゼコが多いのでお口からはストップ。

ほんとに鼻水が多い。。。

やっぱり花粉症デビューだな

午後からの授業でもくしゃみ連発だったようです。。。あ~あ。

しばらく引きこもるしかないかな。

なんとか最後まで授業を受けて下校。

今日でしずくさんの2年生は最後になりました。

終業式は明日ですが、お休みします。

今日で最後ってことで・・・学校の車椅子を積込み

雨の中の帰宅になりました

重いものをたくさん運びすぎて・・・右肩がオカシクなっちゃいましたわ><

担任の先生ともお別れでしたが、先生もお昼前に帰宅する用事があり

早退されるということで、教室でさよならしてきました。

通知表をもらって「1年間お世話になりました~」ってご挨拶して。

あっと言う間の2年生。

入院が多かったから出席日数は1年生よりも少なめ。

入院で始まり、退院で終わった2年生でしたわ

それでも頑張って通った1年でした

しずくと、mamaにはなまる

春休みは受診と訓練でなにかと予定有り

blogは不定期になります

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ