2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

退院してからも

ズビズビのお鼻なので

引きこもってるしずくさんです。

しかし今日は訓練なので

出かけますよ

マスクもして、吸引器も持って~

気温も高くて、体温は36℃。

お昼からの訓練なので、ちょっとゆっくりした気分です。

退院してから初の訓練だったので

しっかり体を診てもらいました。

OT

やっぱりかなり体が硬くなってました

しかも左側。。。

おてても、腕も

ボトックスも切れてきてますからね。。。

腕のストレッチ中心で伸ばしてもらって終了でした。

今週はのんびりペースだったけど

来週は何かと出かける機会が多いので

なんとか鼻水が落ち着くといいのですが。。。こればっかりはしょうがないですね

週末も吸引ばかりかもしれませんが

それなりにご機嫌は良く過ごしております。

しずくとpapaには辛い花粉シーズンが早く終わることを待つしかないですね

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ