2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

まだまだ鼻詰まり&鼻水のしずくです

今日は訓練と受診があったので

ちょっと出かけました

お天気は良かったのですが、なんだか寒い。

花冷えですね・・・

名古屋もちらほらと桜が咲き始め、ところによっては満開近い樹もあり

今週末が見頃かと・・・

マスクをして出かけましたが、やっぱり嫌々だったようで

ご機嫌ナナメでした

まずは訓練から。

OT

今日もおててを中心にしっかりほぐしてもらいます。

最近(以前からだけど)右腕がかなり硬い。右脇ガチガチです

今週は整形の受診があるので、ドクターにボトックスを含めいろいろ相談します。

訓練が終わってからは

ご近所の皮膚科へ

2週間ぶりの皮膚科です。

カカトは完治目前 しかしまだ先生はOKを出さず・・・

また2週間後に受診してね~って言われちゃいましたわ。

ま、その方が安心だけど

受診も終わって帰宅はお昼を回ってました

すぐにお昼の注入です。

今日は朝方硬直型の発作で目覚め、かなり早起きのしずく。

春休みなので、お昼寝していいのに、全く眠りません

日中は笑い発作も多めかな・・・

微妙なお天気で、気圧の変化を感じているのかも。

う~ん。。。

今夜はしっかり寝てくださいませ

明日はまたひきこもり♪ ゆっくり過ごします。

    • nanamama
    • 2013年 3月 27日

    休み中も訓練がんばってるね~(^_-)-☆
    火傷、やっぱり完治までにかかってるね(^_^;)
    しっか看てくれる先生で良かったね。
    二週間後、完治!の二文字待ってます(#^_^#)

    • しずくママ
    • 2013年 3月 27日

    nanamamaさんへ
    ナナちゃん、ママもお元気かしら?
    しずくはなんとかヒキコモって花粉対策しておりますわ^^;
    やけどね、もう少しです。2ヶ月かかってる・・・やっぱり長いね~
    こんなことになるとは!だったけど、今後はちゃんと気をつけますわ。
    先生もすごく慎重に診てくれてるの。私としてはもう良いのでは?って思っちゃうけど、ちゃんと通うことにしますわ。

  1. 訓練と受診お疲れ

    • しずくママ
    • 2013年 3月 29日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。頑張ってきたよ~♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ