2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

(´;ω;`)ウゥゥ

世間はGWですね。。。

良いお天気で・・・ρ(тωт`) イジイジ…

予想はしてましたが、

mamaの風邪が見事にしずくさんにうつりました(。-人-。) ゴメン

mamaとしずくは一心同体なので(u_u*)

不安に思ってましたが・・・やっぱりね。

昨日のお昼過ぎからムセが多くなってきました。。。

う~ん。。。

常備薬で様子見です。

消化はしてるのでお家で看れるかな。

乗り切って欲しい。。。なんとかGW後半は元気になって欲しいな。

テレビでもお出かけ情報やってたり、こんなに良い天気だと

なんだかな・・・って思っちゃう(ノД`。)ホロリ けど

どこも混み合ってるさ~と自分に言い聞かせるmamaです。

さ、吸引祭り、がんばりますよ~~~

    • 聖&竣ママ
    • 2013年 4月 28日

    しずくちゃん大丈夫かな?
    ママの風邪がうつっちゃったのね。ママがひくと、どうしてもね・・・
    入院なんてしたらダメだからねえ~!しずくちゃん(≧∇≦)
    うちは、前半も、後半も、お父さんはお仕事だから、何もないわ(>人<;)
    ニュース見て、おつかれさ~んって、ひとりつぶやいてたわ。
    まっ、乳児連れて人ごみは無理だから、連休は家で引きこもりよ。

    • さちよ
    • 2013年 4月 28日

    しずくちゃん、大丈夫?
    ママもまだ回復途中なのかな?
    どうしても貰いやすいんだよね、家族の中に風邪っ引きがいるとね
    とくにママは一番一緒にいるから、尚更貰いやすいんだよね(^^;)
    酷くならずに早く良くなるといいね!
    この時期って体調崩してる人多いから、お出かけしなくて逆に正解かも
    GW明けてからゆっくり行った方が安全だし落ち着いてお出かけ出来るよ♪

  1. 大丈夫かな?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ