2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日から平日なんですね(´-ε-`;)

曜日感覚全くなし(艸゚Д゚ll)ですが、

朝、papaがしずくの入院してる病院に受診しにきました。

内科、皮膚科を受診。

風疹で間違いないけど、血液検査の結果は…

なんと金曜日。

と、いう事で

しずくさんは担当医と相談した結果、

金曜日まで入院決定になりました。

感染期間、接触をしないためです。

papaは熱も下がってきてるし、

発疹もひいてきたようですが、

自宅療養中。

とにかく、この状況が収まるまで

慌てず、騒がずのmamaになります。

金曜日まで入院させてもらう…と

言いつつ

あら…しずくさん

まだ酸素取れてませんがΣ(゚д゚;)

  1. 受診お疲れ

  2. 受診お疲れ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ