2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

入院10日目

今朝、また採血がありまして…

確実にCRPはさがりましたv(*’-^*)-☆ ok!!

点滴無し、さらに酸素も取れました。

後は…

papa待ちです。

今日は髪の毛を洗髪台で洗ってもらいました。

サラサラ~

気持ち良かったようで

にこ~ってしてました。

点滴が取れると、急に処置が少なくなりますが(^^;;

まだサチュレーションはモニター中なので

油断せず、しっかり排痰して

明日1日、過ごします。

お隣のベッドがお友達で本当に良かったです。

話し相手になってくれて

帰宅した際にはお弁当まで作ってきてくれます。

家に帰れないmamaには

ほんとに有り難い(^人^)

嬉しいです。

もうしばらく、頑張れそうです。

    • ピーチ
    • 2013年 5月 08日

    もう一息だね、頑張れー!

    • 凌太ママ
    • 2013年 5月 08日

    お隣がお友達で良かったですね♪あと一息ですね、応援してます☆

    • ヤマハナ
    • 2013年 5月 09日

    すっかりしずくちゃん元気になってきたんだねー(*´▽`*)良かったー!ママもお疲れ様!!
    しかもお隣さんがお友達なんて、ついてるね!!
    あと少し頑張って!

    • れいママ
    • 2013年 5月 09日

    しーちゃんも良くなって、お隣さんも良い人で、
    本当によかったね‼
    パパさんの回復を待って、帰宅できる日が待ち遠しいね(≧∇≦)
    ママもがんばって!

  1. 点滴も酸素も外れて良かったね

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ