2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

無事、帰宅しました。

たくさんの応援メッセージ、ありがとうございました

サチュレーションはまだ不安定なんですが、

とりあえず飲み薬をもらって退院OKになりました

papaも受診し、

風疹の抗体ができていたので、「風疹」断定されました

papaの受診が終わる頃、

しずくも退院準備を終え、さようならしてきました。

今回は長かった~

というか・・・mamaは帰宅できず、交代できずで長く感じたのかもしれません。

papaもしずくもまだ本調子じゃないし

mamaも疲労ピークなので、

週末はゆっくり過ごしたいと思います

    • さちよ
    • 2013年 5月 10日

    お疲れ様でした(^^)
    パパさんも落ち着いたみたいで、取り敢えずは良かったね
    せっかくの週末だけど、家族揃ってゆっくり身体を休めて週明けから元気に登校出来ると良いね!

    • ゆきの
    • 2013年 5月 10日

    お疲れさま!
    しずくちゃんのことも、ママのことも、パパのことも、
    そわそわしながら読んでました。。。
    うんうん。ゆっくり休んでね。
    ダラダラしても良い週末にしよう!

  1. しずくちゃん退院おめでとう

    • 社長ママ
    • 2013年 5月 10日

    本当にお疲れ様でした
    帰宅出来ず、交代出来ず…
    色々大変だったと思います
    この週末はご家族でゆっくり過ごしてね

    • りほママ
    • 2013年 5月 11日

    お帰りなさい。お疲れさまでした。大変でしたね
    お家でゆっくり過ごして下さいね
    家族にスッキリ笑顔が戻りますように…。
    明日は、お天気もよくなりますよ!

    • しずくママ
    • 2013年 5月 11日

    さちよさんへ
    ありがとうです。
    ほんとに今回の入院は辛かった~
    でもなんとかみんな復活です。
    週末はゆっくりして来週からに備えるわ!
    ゆきのちゃんへ
    なんとか帰ってきたよ~
    家に帰るとなにかと目についちゃってバタバタ動いちゃうけど、ちょっとセーブしてゆっくりします。ありがとうね~
    ちーちゃんへ
    ありがとう♪
    社長ママさんへ
    ありがとうです。
    さすがに帰宅出来ず、交代出来ずだったので、辛かったですわ。
    今週末はゆっくりして来週に備えますわ。
    りほママさんへ
    ありがとう♪
    今回はJ君と一緒に入院してたので後半は楽しかったですわ。
    明日のお天気には洗濯物しっかりして、来週からまたいつもの生活ができるように備えます!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ