2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日も盛りだくさん

昨日はボトックスの注射の刺激なのか

ちょっと興奮していてなかなか寝付けず。。。さらに早起きでしたわ

復活したpapaは今朝早く東京出張

起きて見送ってるしずくさん。。。もう少し寝て欲しかったけどね

いってきます

今日は訓練からスタートです。

昨日がボトックスなので、効果はまだだろうな~って思ってましたが、

OTの先生が腕をほぐしていくと

いつもよりも柔らかい。さらにプルプルしちゃう緊張が少ない。

1日でちょっと変化ありかもしれません

効いてくるまで少し時間はかかるだろうけど、腕、肩、首、期待しちゃうな

PT

しっかり頑張って終了です。

訓練後は学校へ

mamaは少しだけ買い物をして一旦帰宅し、

また学校へ戻ります

お給食です

今日は「黒ごまプリン」だよ~って先生達に言われて

ニコニコ、期待満々のしずくさん

お給食

根菜バーグ、ツナとほうれん草のサラダ、卵煮。和風ですね~

mamaも味見します。

牛乳寒天とごまプリン、たくさんあげたいけど、

無理のないように、注入量を考えながらゆっくり入れます。

みんなと同じだと会話も弾みます

お腹もいっぱいになってごちそうさまでした。

午後からの授業も頑張りました

下校後は・・・またセンターに戻って小児外科受診です。

受診時、先生に入院していたことを報告。

肺炎だったので・・・先生は「誤嚥の検査、しませんか?」と。

う~ん。。。。一泊での検査になるんだよね~しかも遠いK病院

しかしもし逆流が酷くなっていても困るので、入院の予約をしてきました

来月頭、一泊してきます。。。

う~ん。。。。

どんな検査でもドキドキしますね。

今週は病み上がりなのに、とってもとっても頑張りました。

なんだかmamaも長~い一週間だったように思います。

週末はゆっくりして

体調キープで過ごしたいと思います。

  1. Last a few years has been to Ibiza, so met a person there whose style of presentation is very similar to yours. But, unfortunately, that person is too far from the Internet!…

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ