2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今週は毎日「暑いね~」って挨拶ばかり

連日真夏日でした

それでもしずくは毎日登校してます

ほんとに頑張ってます

ケアが無い日はお給食を頂き、

みんなと一緒にデザートももらってニコニコです

さすがに今日は連日登校のお疲れなのか、体内時計が狂いまして

ちょっと睡眠不足での登校。

学校で珍しく寝ちゃったみたいです

頑張りすぎたか

今週は今日でおしまい。

明日はJ病院受診で学校はお休みです。

急に暑くなるし、しずくもmamaも体がついていけませんわ

もう少し爽やかな気候であってほしいな。

今夜はpapaは出張で泊まり。

しずくとmamaは早めにゆっくり眠ります

  1. 暑いね。登校お疲れ様

    • しずくママ
    • 2013年 5月 27日

    ちーちゃんへ
    毎日暑いね~。体、大丈夫?
    頑張って登校してるよ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ