2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今週は忙しい~

週末は天候も良く、しずくも体調良く過ごせました。

ちゃんと夜寝てくれたし、

GWも、退院してからもなかなか出かけることが出来なかったので

ちょっとだけ遠出して、新鮮なお野菜を買ってきました

また今日から一週間が始まりました。

まずは訓練からです。

OT

OTではボトックスを打ってからの様子をチェックしてもらいます。

肩に打ったボトックス・・・少~しは効果が出てるようで。。。

劇的にダラ~ンとはしてないですが内側に入ってくる左肩の緊張は少し緩んでいました。

上半身を中心にしっかりほぐしてもらって終了です。

訓練が終わってから登校

午前中は先生にお願いして、mamaは用事を済ませ、

またお昼に学校へ戻ります

昨夜もしっかり寝てくれたので、午前中の授業はちゃんと覚醒して

反応良く受けれたようです

お給食の時間

お給食

期待してキョロキョロ

今日は肉じゃが~

お給食

デザートはないからね~って先生達に言われてました

肉じゃがに、お野菜の甘酢和え、はんぺん煮、牛乳寒天。

たくさんお腹に入りました

なんだかどんどんプクプクしていきそう

午後からも頑張って月曜日が終了でした。

今週は訓練も受診も立てこんでおります

忙しくなりそう~

しかし・・・明日には東海地方梅雨入り?って話。

ちょっと早すぎじゃないですか

やっぱりお天気が良いほうが出かけやすいんだよね~

それに・・・気圧の変化でまた発作が多発しないかドキドキです。

今週も元気に頑張れますように!!!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ