2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

11日も早い梅雨入りです

昨夜はそれを感じたのか、細切れな睡眠でした

トータルでみると結構寝てるんですけど、mamaには辛い朝になりましたわ

今日も訓練からスタートです。

PT

PTでは呼吸状態をみてもらってから、全身をほぐしてもらいました。

湿気のわりにはゼコゼコは少なく、ちゃんと頑張れました

最後はプロンボードに立ちお散歩。

プロンボードから降りて立つと・・・

やっぱり大きいね

PT

なかなか立位の写真は少ないです しずくさんはちょっと余裕のお顔をしてましたわ。

訓練が終わってから登校します。

今日もお給食があるので、mamaは帰宅せず

待機のママさん達とおしゃべりしてました

お昼には教室に戻って注入。

今日もニコニコでmama達と先生の話を聞きながら

満腹になりました。

午後からはしずくは校内での耳鼻科検診。mamaは個人懇談。

忙しいね~

本当ならGW前に懇談は終了してるはずでしたが、入院しちゃったので今日に。

担任の先生は去年も別のクラスを担任されてたので、

しずくの様子は知ってくれてます。

一から初めましてではないので、先生との懇談もスムーズに終わりました。

一学期は先生達やお友達との関わりを深めていく目標をたて

元気に登校できるようにがんばりましょう~ということになりました。

懇談後は6時間目が終わるのを待って下校です

がパラパラしてきましたが、

それほど濡れること無く帰宅。

今夜からは本格的に降るようなので、明日は雨の中の登校になるかな

気圧の変化も気になるわ

今夜は落ち着いてしっかり眠れますように~

  1. 訓練 耳鼻科 個人懇談お疲れ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ