2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

雨が心配でしたが、

今日は曇り空 時折吹く風も気持よくて

晴天ではありませんでしたが、校庭での運動会としては良い天候でした。

4時半からお目覚めだったしずくさん。

気合い入りすぎ

papaも一緒にいつもよりも早く登校です。

1年、2年と体育館での運動会でしたが、今年は校庭。

イマイチ様子がわからないmamaでしたが、敷物持って

白組さんの応援席につきました。

運動会

予行練習や、日々の練習を経験してるので

しずくは余裕のお顔でテントの下にいましたわ。

3,4年生の競技は「ドラえもん&ドラミのレッツイート!」

どら焼きを棒に着け、ドラえもんに食べさせます。

運動会

頑張ってどら焼きが落ちないようにぎゅ~ってしてましたわ。

先生と一緒に走って。

しかもお休みのお友達の分も。2回もできました

良かったね~

競技が終わると、なんだかドヤ顔しておりました

結果・・・3.4年生は赤組さんの勝ち~ってことで負けました

午後からも競技は続きましたが、しずくは午前中で早退です。

みんなにさよならして

帰宅しました

あっという間に終わっちゃう運動会ですが、

参加できて良かったね。

明日、明後日とお休みのしずくさん。

しっかり疲れを取ります

    • 社長ママ
    • 2013年 6月 01日

    運動会お疲れ様でした~
    曇り空だったけど過ごしやすい気温で良かったねっ(^^)
    3年生からはグラウンドでの運動会?
    お友達の分までしずくちゃん頑張ったね
    棒が長くてどら焼きが重そうに見えるわ…

    • しずくママ
    • 2013年 6月 01日

    社長ママさんへ
    今日は雨かな~って心配だったけど、気持ちの良い気候でしたわ。
    子供たちもそれほど暑くならなくて過ごしやすかったみたい。
    去年まで、校舎の一部を建て替えてて、その為に校庭には教室用のプレハブが建ち、校庭が使えませんでした。で、体育館だったんだけど、今年から校庭復活!
    我が家は初めてのことだったから先輩ママさん達に様子を聞きつつでした。
    校庭だと子供達までの距離が遠くて~^^;
    雨も心配しないといけないから体育館がいいな~って思っちゃいますわ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ