2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今週もスタート

今週は今日からです。

週末はおりこうさんでぐっすり寝てくれたのですが、

昨夜は・・・また体内時計が狂いまして。。。

mamaは付き合いきれませんわ

今日は訓練からスタート。

OTでした。

ボトックスも今が一番効いてる頃らしく・・・

肩は少し柔らかくなってましたが、

やっぱり肩甲骨などはなかなか動きが出ません。

ボトックス・・・って言うよりも骨の歪みというか

なかなか難しいですね。

OT

おててを触られるとこの表情

それでも頑張りました。

訓練が終わってから登校です。今日は11時過ぎの重役出勤

ケア日だったので、先生、看護師さんにお願いしてmamaとはバイバイです。

すでにお昼前でしたが、

少しだけ買い物して帰宅。

あっという間にお迎えの時間になっちゃいましたが

それでもお昼に学校へ戻らなくて良いのは助かります

寝不足&訓練疲れでお昼の注入中は寝てたようですが、

午後からの授業はしっかり起きて受けれたようです。

今夜はちゃんと寝てリズムが戻るといいね。

今週は明後日から1泊の検査入院があります。

調子良く行けますように

  1. 訓練 登校お疲れ

    • しずくママ
    • 2013年 6月 08日

    ちーちゃんへ
    ありがとうね~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ