2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

K病院に検査入院してます。

4年振りのK病院。
相変わらず たくさんの自然に囲まれ
鳥の鳴き声が聞こえます(^_^;)

いつも入院するJ病院とは
かなり違います。

違う病院に入ると、それぞれの良い面もそうじゃない面も分かりますね…(;^_^A

お昼過ぎに検査着に着替え

TV投影室に入り

鼻から管を入れました。

24時間のpH検査。

逆流…してる…と思うけどΣ(゚д゚;)

とにかく検査です。

久しぶりに鼻から管なので
何するのよ(;≧д≦)ってお顔でしたが
今は慣れて
おとなしくしてます。

夜 眠れるといいけど…

ここK病院に入院する時
mamaにはかなりお友達運があるようで

前回は今の学校の先輩ママさんとお友達になれたし

今回はブログ友のゆきぽんママさんに会えました。

嬉しい~ヽ(*’▽’*)ノ

ただ病院だから…手放しで喜ぶことはできないけど(=ω=;)
お互い抱えてることがあるからね…

でも話せて良かったです。

初めましてなのに
ガンガン話してましたわ(≧∇≦)

さ、明日のお昼すぎまで
しずくさんには頑張ってもらいます。

    • ヤマハナ
    • 2013年 6月 06日

    しずくちゃん、頑張ってますね!!鼻は乙女のビジュアルにかなり響くのでなんとかしてもらいたいですよね。
    夢さんも同じやつをつけたのを思い出しました~。夢さんのときはまだ鼻チューブだったんで、二つも鼻に通されて怒り爆発で、ばっちり逆流でした(-_-;)
    検査していい方向に進むといいですね!!
    そして友達に会えちゃうなんてママさんのお人柄ですよね~♪私もお会いしたい!

    • nanamama
    • 2013年 6月 06日

    今頃…ぐっすり眠れてるといいのですが(^_^;)。環境違うし、鼻から入ってるし(>_<)ゞ、眠れてる事を願ってます。
    明日のお昼までがんばってね~(^_-)-☆

  1. 頑張ってね

    • しずくママ
    • 2013年 6月 08日

    ヤマハナさんへ
    そう、このお顔ね・・・乙女にはちょっと嫌よね~^^;
    我が家も4年ぶりで懐かしい検査でした。しずくも当時は二つも通されたな~
    検査結果、気になるけど2週間後です。ま、気長に待ちますわ。
    nanamamaさんへ
    やっぱり眠れなかった~~~
    しかも私も。付き添いベッド、腰が痛くて><
    また結果がでたらお話するね~
    ちーちゃんへ
    ありがとう♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ