2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

やっぱり・・・

鼻のチューブの違和感があったのか

夜中3時過ぎにはお目覚めでした

mamaも借りた付き添い用のベッドのマットがイマイチで

腰が痛くて眠れない~ということで

二人して寝不足です。

午後3時半に検査は終了。

結果・・・ですが・・・

なんと今日は小児外科の先生が出張ってことで

2週間後、いつもの胃ろう交換の時にお話ししますって!!!

なんともモヤモヤした2週間になりそうです

検査が終わったらすぐに退院。

しかし急に空が黒くなってきて土砂降り&雷 病院は山だから空が近い!

怖いわ~~~

しかし注入の時間やお風呂の時間もあるし

帰るしかない!!ってことで

ワイパー、ガンガン動かして無事帰宅です。

注入も間に合い、ヘルパーさんにお風呂も入れてもらえました。

今夜はゆっくり寝るぞ~~~

水曜からpapaは台湾に出張中。明日の夜には帰宅予定。

きっとしずくさんは寝てる時間かな

    • さちよ
    • 2013年 6月 07日

    検査入院お疲れさま!
    結果が分かるまでに2週間もかかるなんて、落ち着かないよね~
    今夜はゆっくり眠れると良いね!

    • しずくママ
    • 2013年 6月 08日

    さちよさんへ
    ありがとう。
    そうなの、2週間後にお話です。
    緊急性が高かったらきっとお電話があると思うけど・・・
    昨夜はしっかり眠れました♪
    やっぱりお家が一番だわ。

  1. お帰り。ヘルパーさんと風呂良かったね

    • しずくママ
    • 2013年 6月 08日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。ヘルパーさんとお風呂は入れてよかったよ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ