2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今週も頑張りますよ

月曜から登校しております。

今日は訓練から。

PTでは実習の学生さんが多く、

しずくも学生さんに見学されながらの訓練でした。

PT

台風の影響か、少し痰がありますが、それでも自力で排痰しています。

今日もニコニコ

訓練の後半は・・・プロンボードで立ちますが

PT

学生さんに支えてもらいました。

なぜか立つと目を瞑って現実逃避

なんとか終了

訓練の後登校です

お昼までmamaも学校でお友達ママさんとおしゃべりしてました

お給食の時間になり今日もポンピング。

マーボー豆腐、焼売、ナムル~

デザートはなかったけどしっかりお腹に入り満足気でした

午後からは2時間頑張って下校です。

蒸し暑いけど雨はまだ降らないうちに帰宅できました

明日からのお天気が心配です・・・

明日は今年初のプール

気温、体温、気になるけど・・・

数少ないプールの授業、ちゃんと参加できるといいけど

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ