2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日はケア日でした。

そして、今年初のプールの日でした

蒸し暑く、しずくも体温高め。

これなら大丈夫でしょう~ってことで

プールの準備をして登校です

今日は、珍しくpapaとも一緒に登校です。

いってきます

今日はpapaも内科受診ってことで、先にしずくさんを送っていきました。

登校時にpapaが送っていくことは初めてのことだったので、

朝の学校の様子に驚いていましたわ

どんどん入ってくる車、出迎える先生達・・・朝の駐車場は戦場です

先生にしずくの様子を話し、ケア日なので、mamaは下校まで来ないことを話して

しずくとはバイバイです。

続いてpapaの受診へ。

風疹後の肝臓の異常数値の経過を診てもらいます。

採血して・・・結果が出るまで時間があるので

病院内のcafeで久しぶりにモーニングしてました

モーニング

トースト、美味しかったな~

モーニングしてもまだまだ受診まで時間があり・・・

結局お昼前に呼ばれました。

なんとか数値も落ち着き、今日で受診はオシマイになりました。

受診後は出社なので、地下鉄の駅まで送って

mamaは帰宅。

お昼ごはんを済ませて・・・しばらくするとまた学校へお迎えに。

あっという間にケア日は過ぎていきますね

下校してきたしずくさん、今年初のプールは最初はキョロキョロしてたようですが、

納得すると楽しかったようで

にこにこだったようです

注入も落ち着いていたようで、ご機嫌で帰宅になりました。

帰宅してからも訪問リハを頑張り、

今日はちょっとお疲れのよう。

夜はしっかり寝てくれそうです

明日も蒸し暑くなるようなので、そろそろ・・・しずくさんも

半袖デビューしようかな~

    • 聖&竣ママ
    • 2013年 6月 13日

    暑いよねぇ(-_-;)
    さすがに聖太も、今日から半袖にしたわ。
    今年の夏は今までよりも暑いと言ってるみたいだけど、嫌だわ( ̄ー ̄)
    しずくちゃん、プール楽しめて良かったね。
    うちの学校は、元高校なのに、プールもなく、プールの日が校外に出かけてるみたい。
    でも、校外だと、うちは親付き添いになってしまうから、学校の中でやる水遊びぐらいにしてもらってるわ(^.^)
    しずくちゃん、プールの日も、体調良く参加できるといいね^ – ^

    • nanamama
    • 2013年 6月 13日

    検査入院お疲れさま
    結果まで、悶々しなきゃいけないのがきになりますが(^_^;)
    久しぶりのパパとのデートが病院とは…(´д`)残念。でも、検査結果も良かったならそれも良し!(^^)!ってとこかな。
    学校も暑くなってるので、ママも体調気をつけてね

    • しずくママ
    • 2013年 6月 13日

    聖&竣ママさんへ
    ほんとに暑いよね~
    今日はしずくも半袖です。
    そっか、聖ちゃんのところはプールはお外へ行くことになっちゃうんだね。
    しずくはプール好きなので、プールの授業はかなり貴重ですわ。
    水遊びでもしないとやってられないよね~><
    nanamamaさんへ
    ありがとう。
    来週までちょっとドキドキしてますわ。
    あは^^;デートね~
    もっと良い場所だといいんだけど。なんとかpapaの受診も終了です。長かったわ~
    学校、冷風機、来たよ!
    音がうるさいけど^^;
    それでも涼しい風がきて助かるわ~

  1. 学校でプール良かったね。パパ受診お疲れ。

    • しずくママ
    • 2013年 6月 18日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。
    プールは大好きみたいよ^^

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ