2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

暑すぎる~~~

昨日、今日と

いきなり夏がきたように暑くて

しずくもさすがに半袖になりました。

半袖  半袖

いったい梅雨はどこへ

学校でもさすがにお給食の時間はクーラーがつきました。

しずくも体温高め

急な暑さになかなか体がついていけない。

下校時間には車外温度がなんと

暑い~

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

暑ぅ~~~

今週は「暑いね~」が挨拶でしたわ。

今週もたくさんたくさん頑張りました

来週もなにかと忙しい

体調良く過ごせますように~

    • ゆきの
    • 2013年 6月 14日

    39(*_*) 暑すぎる!日中そんなに気温が上がったら、朝も夜も暑いよね(*_*)
    来週のお天気も気になるところだけど、
    元気に過ごしたいね♪( ´▽`)
    週末、ごゆっくり~*¥(^o^)/*

    • さちよ
    • 2013年 6月 15日

    そっちはかなり暑くなったみたいだね(^^;)
    この変な陽気に負けないように、日頃から体調整えておかなくちゃいけないよね~
    でも夏はこりれからなのよね(゚Д゚;)

    • しずくママ
    • 2013年 6月 18日

    ゆきのちゃんへ
    あっついよね~^^
    そちらもかなり暑いことになってるよね。
    水遊びとかしてるのかな~?
    Rちゃんは元気にしてる?
    お互いなんとか乗り切ろうね!
    さちよさんへ
    ほんとに暑くなりました。
    夏はこれからなのにね・・・
    お互いなんとか乗り切って行こうね!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ