2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

週末は

のんびりでしたが、土曜日にお友達から「岐阜で子ども福祉機器展やってるよ~」って

情報をgetしたので

我が家も出かけてみることにしました

3月にもあったのですが、入院してて行けず・・・

今回は初めてセラミックパークMINOというところへ行きました。

日曜

久しぶりの遠出でしたわ

いろいろと見て、抱っこ紐も体験して、帰りは近くのアウトレットをウロウロして帰宅。

そして今日は

検査入院2回目ってことで

朝からまたK病院へ行ってきました。

いってきます

先生とお話してから検査の前の検査。

心電図にレントゲン、採血でした。

これが終わると

今日は一旦帰宅です。外泊扱いです。

全麻を使った内視鏡の検査は明日になりました。

一泊してくる予定です。

今回は全麻だから

また全麻からの復活が微妙だけど、何事もなく終わることを願ってます。

この結果で・・・今後OPになるか、服薬で様子見なのか

先生との話し合いになりそうです。。。

検査入院でちょっと疲れそうなので、

今週は学校をお休みすることなってます

学校は来週からまたいつも通り頑張りますよ!

明日はお天気も良いようなので気をつけて行ってきます

  1. お出掛け良かったね。病院お疲れ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ