2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日はケア日でした。

しずくは頑張って登校してます

いってきます

昨日は肌寒くて、プール学習はキャンセルして

プールに入らないクラスにしずくさんだけおじゃまして製作の授業をしてたそうです。

今年の学習発表会は展示なので、いろいろと作ってるようです。

楽しみ~

そして、今日は一気に気温が上昇。

何を着せていこうかすごく迷います。

体温の上昇も心配だし、

気温差で風邪ひかないかドキドキだし。

ケア日でちょっとお出かけしてましたが、

途中、学校から電話が掛からないかチェックしてましたわ

無事、今日も6時間授業、頑張れました

今週はあと1日。

明日もムシムシ暑くなるようです。

体調キープで登校できるといいね!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ