2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

1泊の入院を経て

無事帰宅しました。

麻酔の影響で、夜はなかなか寝てくれなくて

朝方、やっと寝てくれました

ま、予想通りかな

朝の回診で、

タケプロン、六君子湯を処方されました。

しばらく服薬で様子見になります・・・

手術はしなくても、逆流していることは確実なので、

お薬に期待することになりました。

これ以上お薬を増やすことは嫌だったんですけどね・・・そうとも言ってられなくて。

mamaも疲れたので今夜はしっかり寝て欲しいです。

今週はこのままお休み週間

ま、こんな週も必要です。お家にこもってちょこちょこ片付けでもしま~す

    • 凌太ママ
    • 2013年 7月 03日

    検査入院お疲れさまでした。全身麻酔はハラハラしますよね(+_+)内服で軽減されると嬉しいですね~。リョーチンも逆流の疑いアリで、近々検査受けます(>_<)逆流はおさまることはないから、悩みは尽きませんね~。六君子湯、効果気になりまーす。

    • %u3061%u30FC%u3061%u3083%u3093
    • 2013年 7月 03日

    お疲れ様

    • 聖&竣ママ
    • 2013年 7月 03日

    お疲れ様。
    逆流してるけど、手術しない・・・とてもスッキリしないけど、薬で少しでも改善?されるといいよね。
    聖太は検査しても、数値は悪くなかったけど、発作からなのか?で、吐く事が多くて、主治医から外科の先生にお願いしてくれて手術したわ。
    手術は怖かったけど、今、入院しないでいられるから、うちはやって良かったと思うわ(^◇^)
    手術してなかったら、今でもきっと、肺炎やらで入院多くなってるだろうからね(ーー;)
    ママも、しずくちゃんもお疲れだから、今週はのんびりしてね。
    学校行く事は大切だけど、送り迎えや、お昼の給食には行かなきゃと思うと、心がわせわせして、疲れちゃうからね。
    たまには、学校お休みも有りだよ(^o^)
    私もたまにやるもん(≧∇≦)

    • ちーちゃん
    • 2013年 7月 03日

    お疲れ様

    • ひまあず
    • 2013年 7月 03日

    六君子飲んでたぁ懐かしいっ
    漢方あなどれないからねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ&#160;
    効くといいね
    なつめは結局オペしちゃったけどねっ

    • しずくママ
    • 2013年 7月 04日

    凌太ママさんへ
    リョーチンも逆流ありなのね~
    お互い悩むよね。ほんとに。。。
    検査も毎回じゃかわいそうだし。
    六君子湯、また経過報告しますわ。
    聖&竣ママさんへ
    うん、そうなのよ。
    ほんとにスッキリしないの。
    でもね、無理矢理手術ってことはないから、今は様子見します。決定打がないんだよね・・・
    今週はなんだか私も疲れちゃってるので、のんびりしますわ~
    ちーちゃんへ
    ありがとう、しずくは頑張りましたわ。
    ひまあずさんへ
    なつめ君も飲んでたんだよね。
    漢方だとなんだか粒が大きくてなかなか水に溶けなくて胃ろうから入れるのドキドキでしたわ。
    今は手術しないって判断なので、お薬が効いてくれるといいなと思ってます。
    う~ん、手術って踏み切った方がスッキリしたんだけどね。。。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ