2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日からまた学校へ登校します

大量の荷物と一緒に~

まず、学校の前にセンターでの小児科受診から~

6月、7月とK病院での検査入院のお話をして、逆流のことを話しました。

小児科の先生は「う~ん、微妙な感じですね、将来的にはオペかな?」と。

やっぱりそう思いますよね~って話しつつ。

発作はありますが、落ち着いてるのでいつも通りのお薬を出してもらって終了でした。

続いて登校です。

久しぶりなので、

いろんな先生、お友達に「久しぶり~」って声をかけてもらってニコニコ。

暑い日でしたが、教室はちゃんとクーラーが効いていて

しずくも高めだった体温がクーリングされました

先生にお願いして、mamaは近くのスーパーへ。

ちょっと買い物をして・・・しかしこの暑さなので、すぐに家に戻って

冷蔵庫に入れましたわ

お昼のニュースでこの地方も梅雨明けです。

ほんとに早い梅雨明け。長い夏が始まりました

お昼に学校へ戻り、お給食を注入し、お腹いっぱい

午後からも頑張って帰宅になりました。

今週は毎日登校予定です、個人懇談もあるし、何かと忙しくなりそうです

しばらくこの暑さに体がついていけない・・・早くもバテそうです

    • ちーちゃん
    • 2013年 7月 08日

    受診 登校お疲れ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ