2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

暑いね~~~

ほんとに毎日暑い

こんなに暑い7月は珍しいですね・・・

一気に夏になってしまい、体も頭もなかなかこの気温についていけません

しずくも朝は37℃近く体温を上昇させています

真夏モードです。

そして、昨日は今学期最後のプール学習の日でした。

気合入れて三つ編みして

水着も持って行きました。

mamaはケア懇談会があり学校にいました。

丁度プールの時間かな~っと思い教室を覗いてみると~

水着

あれ?まだ ころ~んってしてる???

すると先生から「今日はプールに入れなくなりました」と

 ???

なんと、前の時間帯にプールに入っていた学年で 

どなたか・・・粗相があったようで ∥WC|| ゚,_・・゚)ノ

プールの水を抜くことになり入れなくなっちゃいました(ノω・、) ウゥ・・・

気合入ってたのにね・・・

そこで、中庭にたらいを用意し、水を入れ、急遽水遊びに変更になったそうです。

残念。。。

ま、9月にもあるし、夏休み中もプール開放日があるから、

我慢ですね。

その後はお給食を注入。

お給食

デザートは 夏らしく水ようかんでした。

お腹いっぱいです。

ほんとにいろんなメニューを注入できるのでお給食が頂けて有り難いです。

今日は久しぶりのケア日。

1日、頑張ってきたそうです。

台風の影響か、笑い発作が多数・・・

そのせいで痰も多くて看護師さんに吸引してもらってたようですが。。。

暑さも心配だけど、

今週は発作が多そう・・・

後1日、頑張れますように。

    • nanamama
    • 2013年 7月 12日

    今、待機室なんだけど
    …(ノД`)暑い!暑すぎだね。廊下もびっくりするほど暑い。゚(゚´Д`゚)゚。
    子ども達よく頑張ってるわぁ
    私も、一学期中にこんなに暑くなってのは経験ないから(x_x)
    来週頑張ったら夏休み!今日は退院後の初登校だったので、午後から帰宅します。
    お互い無理のないように、しましょうね~;^_^)

    • しずくママ
    • 2013年 7月 12日

    nanamamaさんへ
    え~~~~。
    午前中、待機室にいたのね><
    それはお疲れ様。ほんとに暑すぎて気持ち悪くなっちゃうよね。
    無理しないようにしてね。。。
    来週は乗り切ればお休みだね。
    私もバテないように頑張ります!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ