2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

1学期も残り僅か

今週もスタートです。

連休中は不安定な天候で笑い発作も多く、

ゼコゼコもありました。吸引も多めだったかな・・・

今朝は早くから発作でお目覚め・・・う~ん。大丈夫かしら?と様子見してましたが

起きてからはスッキリ。ってことで登校です

いってきます

早くから起きてるから、眠そうなお顔・・・

急遽、ケア日にしてもらえたので、たくさんの荷物を持って~

やっぱり学校でもゼコゼコが多めだったようで吸引してもらったようです。

そして、お昼の注入中に看護師さんに

髪の毛を直してもらったようで

お帰りの時には

ただいま

見事な編み込みになっていました

不器用なmamaには到底無理な編み込み~ステキだわ

ちょっとお姉さんっぽくなってました。

下校してからお隣りのセンターで歯科を受診。

下前歯の裏側に歯石があったので、取ってもらって

しっかりフッ素してもらって終了でした。

お口もなんとか開けれて、頑張れました

今週で1学期も終わりです。そろそろ荷物の持ち帰りをしなきゃ~

明日は早速プロンボードを持って帰ってきます・・・

面倒なんだけどね~

    • ゆきの
    • 2013年 7月 16日

    編み込みのしずくちゃんもかわいい~((*´∀`*))

    • ちーちゃん
    • 2013年 7月 16日

    大丈夫?歯科受診お疲れ

    • ぽこぽん
    • 2013年 7月 16日

    しずくママさん器用なのに~
    私なんてなーんも出来ないからいっつもちょんまげ(´∀`;)
    学校でステキな編込みにされて帰ってくることしばしば~

    • しずくママ
    • 2013年 7月 18日

    ゆきのさんへ
    編み込み、すごい上手にしてあって~。私には無理ですわ^^;
    上手にできるママさん達尊敬しちゃう~
    ちーちゃんへ
    ありがとう。
    歯科でもお口頑張って開けていたよ。
    ぽこぽんさんへ
    いやいや、ホントに不器用なんです。
    私もツインテールが精一杯なので、代わり映えしないしずくさん><
    学校でしてもらえると嬉しくなちゃいますわ~♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ