2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日で1学期は終了です。

と言っても、しずくさんはお休みなので好きなように寝坊してました

成績表も昨日頂いてきました。

今学期は入院もしちゃいましたが、よく頑張れました

そして、今日は病院のハシゴ

まずはJ病院でいつもの注射からです

受診

予約でしたが、なかなか先生が登場せず、しばらく待ちました。

やっと呼ばれて、今月の逆流検査の報告や体調などを話して注射。

終了すると続いてはセンターへ移動です

センターでは小児外科での胃ろうボタン交換。

お友達にも会って

おしゃべりしながら受診待ちです。

呼ばれてから、先生とお話。

前回の逆流検査での培養結果・・・中程度の逆流ってことで落ち着きました。

中程度・・・やっぱりグレーですね

しばらくは服薬なので、今日もお薬を出してもらいました。

ボタンも交換してもらって帰宅になりました。

また来月も病院のハシゴになりそうです

明日からは本格的に(?)夏休み。

宿題も出たので、mamaも頑張らないとな~

早々にmamaへの誕生日プレゼントを頂きました。Cさん、ありがとう

お義母さん、お手紙、ありがとう

また1年、頑張ります。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ