2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

急遽、帰省することにしました。

と言っても

今週も受診があるので

1週間ってことにはならず…

いつもなら

papaに送ってもらって、迎えに来てもらって…ですが

今回は

mamaとしずく二人旅。

近い距離ですが、高速走るのはドキドキです。

それでも無事mamaのドライブで到着

*\(^o^)/*

これでいつでも「実家に帰らせてもらいます」って言える(*´艸`)

お疲れmama&しずくなので

今夜はぐっすりかな…

短い滞在ですが

ゆっくりします。

最近のオススメ名古屋土産

美味しいですよヽ(*’▽’*)ノ

    • mocha
    • 2013年 7月 21日

    一人で高速!すごい!
    たくましいです。
    そして
    お誕生日おめでとう。
    お元気でいますか?
    この場をお借りしてのメッセージごめんなさい。
    雫ちゃん、大きくなりましたね。
    雫ちゃんとmamaの笑顔がたくさんある一年でありますことを願っています☆
    もちろんpapaさんも。
    ( ´ ▽ ` )

    • ゆきの
    • 2013年 7月 22日

    びっくり(O_O) すごいねー!
    しずくちゃんにめっちゃ喋りながら、運転するママが目に浮かんだんだけど…( *´艸`)
    おつかれさまでした!ゆっくり休んでね(^o^)/

    • ちーちゃん
    • 2013年 7月 22日

    良かったね

    • しずくママ
    • 2013年 7月 26日

    mochaさんへ
    お久しぶりです。
    mochaさんも元気にしてますか?
    落ち着いたかな?
    なんだか年々、たくましくなる私^^;可愛げがある母になりたいんだけどね~。
    たくさんの人に支えてもらいながら、日々感謝して
    今年も元気に過ごしていきたいと思います。
    メッセ、ありがとう♪
    嬉しかったです。
    ゆきのさんへ
    もうね、行ってしまえ~~~って思って^^
    今回の運転で自信ついたわ。
    これでいつでも帰れるぞ!なんてね♪
    ちーちゃんへ
    ありがとう~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ